B00E1O3IX2

女優・国生さゆりと、お笑いコンビ「メッセンジャー」黒田有との熱愛が報じられております。国生さゆり、メッセンジャー黒田有と熱愛という記事になっていました。

女優国生さゆり(48)とお笑いコンビ、メッセンジャー黒田有(45)が交際中であることが11日、分かった。

国生さゆりといえば、2013年に“ヒルズの虎”こと甲田英司氏と離婚したのも記憶に新しいところです。ネタフルでは次のような記事を書いていました。

国生さゆり、甲田英司(ヒルズの虎)と交際発覚

国生さゆり、再婚

国生さゆり、甲田英司(ヒルズの虎)と離婚

国生さゆりの前夫・甲田英司容疑者に逮捕状

“ヒルズの虎”と結婚する前は、中学時代の同級生と結婚していました。

「メッセンジャー」黒田有に関しては「メッセンジャー」黒田、ガールズバーで暴行容疑で逮捕という記事を書いていました。起訴猶予処分となりましたが、当時は酒癖が悪いことでも知られており、なんていう風にも報じられておりましたが。

その後は関西ローカルのバラエティーで活躍して「ポストやしきたかじん」と称されている。

その後は活躍しているのですね。

メッセンジャー黒田「(国生は)ナイスバディー」という記事にもなっていました。「大人やねんから、2人でご飯食べてたら、まあ、いろいろ話してたら、向こうの(方)が芸能界の先輩やし、お互い気が合うなあって」という感じで、1年ほど前から交際に発展したそうです。

結婚に関しては「せえへん。お互い楽しいのが一番やから」と否定したそうです。「(国生は)ナイスバディーちゃう」とも。なお、黒田有は「くろだたもつ」と読みます。

それにしても、国生さゆりはチョイ悪な感じの男性が好みなのでしょうか?

GOLDEN☆BEST/国生さゆり SINGLES

B00006YXV6