B00E0BKHUS

「バナナマン」日村勇紀と、元NHKアナウンサーで現在はフリーアナウンサー・神田愛花の熱愛が伝えられています。なんと、アプローチは神田愛花から! 日村熱愛、アプローチはお相手・神田愛花からという記事になっていました。

バナナマンの日村勇紀(42)が、18日放送のTBSラジオ『JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金曜 深1:00)に相方の設楽統(41)と出演。神田との交際を生報告し、交際のきっかけが神田からのアプローチだったことを明かした。

週刊誌で報じられ、自分が出演するラジオで報告、さらに出会いのきっかけまで語るとか! 幸せそうですね!

「初めて会ったのはクイズ番組。同じチームで、その時の俺が良かったんだって」と日村勇紀。その後、別の番組で「好きです」と告白されたのだとか。なんか出来過ぎでドッキリなんじゃないかと思ってしまうのですが、そうではないようです。

「おぎやはぎ」の小木は「良い子だよ~。日村さん選ぶって、スゴいでしょ!? 好感度上がるし」とラジオで語っています。

一方の神田愛花は直撃取材に対して「イメージ通り温かくて男らしい。イメージよりまじめだった」と答えています。しかも「顔が好き」だと。

ああ、幸せだ。幸せそうだ。

神田愛花 2014年 カレンダー

B00G1PB54I