スポンサードリンク

脊山麻理子アナ「アイドルすぎる35歳」として誕生日に貰った水着姿をブログで披露

スポンサードリンク

2015 04 10 0911

フリーアナウンサーの脊山麻理子が、2015年4月8日に35歳の誕生日を迎え、友人からプレゼントされた水着姿をブログで披露しています。「プレゼントに水着!〜YUMMY MART」という記事です。

スポンサードリンク

「せっかくなので、アイドルすぎる35歳、早速、着てみました♡笑」として水着姿の自撮りを披露しているのですが「流行りのハイウエストも意外性があってセクシー♡」といった感想を綴っています。

ちなみにこちらの水着はPEACH JOHNの新ブランド「YUMMY MART(ヤミーマート)」のものなのですが、絶賛プロモーション中なんですよね。元横綱・千代の富士の娘・秋元梢がランジェリー姿披露なんていう記事にもなっていたりします。

脊山麻理子アナは元日テレのアナウンサーで、アナウンサーになる前はモデルやグラビアアイドルとして活動していました。2010年にフリーアナウンサーになり、グラビアや写真集などの活動をしています。

脊山麻理子写真集「SEYAMA」

4087807215

スポンサードリンク

前へ

「LOVE 日本酒2」最新の日本酒情報と美味い日本酒の呑める店をずらずら眺められる入門書

次へ

「iPhone Trick Cover」片手で操作可能でトリックアクションが楽しめるヌンチャクのようなiPhoneケース