4062168308

結婚秒読みといわれていた、滝川クリステルと俳優の小澤征悦の破局が伝えられています。小澤征悦は小澤征爾の長男で、小沢健二のいとこにあたります。5年間の交際は、破局で幕を閉じたようです。滝川クリステル 小澤征悦と破局 熱愛から5年、結婚秒読み一転という記事になっていました。

熱愛が伝えられてから約5年。2020年の東京五輪招致で活躍した美人アナと、世界的指揮者の小澤征爾氏(79)の長男との恋はゴールイン間近とみられていたが、意外にも別々の道を選択していた。2人は同居を解消し、年明けから新たな生活をスタートさせている。

2014年末に2人で話し合い、別れるという道を選んだそうです。人気のあるフリーアナウンサーと、世界的な指揮者の長男であり俳優ということで、お似合いの2人なのではないかと思われていたのですが。

「滝川さんは30代半ばまでは“年齢的にも結婚したい”というようなことを周囲に言っていました。それが最近では聞かなくなっていました」という友人のコメントが紹介されていますが、結婚に対する考え方の違いなどがあったのでしょうかね。

ということで、フリーアナウンサーの滝川クリステルが、ただいまフリーです。