4847015029

不倫騒動で芸能活動を休止していた矢口真里が、ミヤネ屋に生出演して芸能活動を再開することが明らかになりました。ミヤネ屋、23日の矢口真里生出演を発表という記事になっていました。

司会の宮根誠司アナウンサーが「出ます。明日、絶対にミヤネ屋見よ。えっ、僕が聞くんですか? 責任重大じゃないですか。家で見ようと思ったのに」とトボケながら生出演することを認めた。

矢口真里が出演するのは、2014年10月23日放送予定の「情報ライブ ミヤネ屋」で、2013年5月以来の活動再開になるということです。

「VTR出演も検討されたが矢口本人の意向」があり、スタジオで生出演することになったということです。

矢口は昨年2月、モデル梅田賢三(26)を自宅マンションに入れ、現場を夫の俳優中村昌也(28)に見られたことが、同年5月の女性誌報道で発覚。

自宅に不倫相手を連れ込んでいたところを夫に発見され、芸能活動を休止することになった矢口真里。復帰第一声は、どんなことを語るのでしょうか。

「やぐっちゃん、軽~い感じで来てください」とミヤネ屋。

ネタフルでは次のような記事を書いていました。

矢口真里の別居騒動は矢口真里の不倫が原因!?

矢口真里、元カレも自宅に誘っていた!? → ドロ沼で長期休養の可能性も

矢口真里、中村昌也と離婚

矢口真里、全レギュラー降板へ → CMも降板か?

矢口真里、無期限休業を発表

矢口真里が不倫相手とされた梅田賢三と交際か?

■関連記事

矢口真里 23日に「ミヤネ屋」で復帰、番組が正式発表 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

矢口は離婚後、公の場から姿を消し、一部報道では、不倫相手の男性と結婚を前提に、半同棲生活を送っているとされている。番組では、まず謝罪するとみられる。復帰第一声に注目が集まる。