B004IXD3K4

不仲説のあった堺正章とヒロミが「新チューボーですよ!」で10年ぶりの共演を果たし、不仲説を否定したそうです。堺とヒロミが10年ぶり共演 不仲説否定という記事になっていました。

堺は冒頭、「不仲だって言われてる男がゲスト。帰ろうかと思って…」などとヒロミを紹介し、ヒロミは「ネット(のうわさ)とか見るとショック受けますよ。僕が『マチャアキ』って呼んだから番組を降ろされたことになってる。どこの情報なんだろ」。

火のないところに煙は立たないとか、じゃあなんで10年も共演しなかったのか、色々と疑問に思う人もいるかもしれませんが、結果的にこうして、(多分)和解して共演している姿が見られるようになるというのは嬉しいものですね。仲良くしているというのは、素敵なことですから。

その上で、2人して「仲悪くないよね」と不仲説を否定、笑顔で握手した。

最近、またテレビに出てくるようになったヒロミは、昔みたいにガツガツしてなくて、いい意味で丸くなってて、若手相手に懐が深くなったのを感じて、なんかいいなぁ、と。

ネタフルでは次のような記事を書いています。

ヒロミに何が起こったか?(B21スペシャル)

ヒロミ、不仲説のあった堺正章と10年ぶりの共演を果たす