4087806227

紗栄子と大沢伸一の熱愛が発覚したようです。紗栄子は27歳、大沢伸一は47歳、20歳差の年の差婚はあるのでしょうか。二人を結びつけたのはミスチルのようです。紗栄子の新恋人に20歳上プロデューサーという記事になっていました。

紗栄子(27)が音楽プロデューサー大沢伸一氏(47)と交際していると今日15日発売の「女性セブン」が報じている。半年前から交際しているという。

紗栄子が大ファンのMr.Childrenの楽屋を訪れている内に、プロデューサーの小林武史と親しい大沢伸一と知り合ったのだそうです。知り合ったのは半年くらい前とのことです。

紗栄子が音楽プロデューサー大沢伸一と交際 出会いはミスチルによると「つきあってもう半年以上になるんじゃないでしょうか? 大沢さんの猛アプローチから始まったそうですが、今では紗栄子さんのほうがベタ惚れ」という関係者のコメントが紹介されています。

離婚後、紗栄子さんが特にこだわっていたのは“ダル以上”。地に足がついた社会的地位、名声がある人であれば、職種も年齢も関係ないっていつも言ってました。そういう意味で、大沢さんは“ダル以上”という条件は超えています。

ダルビッシュ有との子供は6歳と4歳になったそうです。この日は大沢伸一の自宅にお泊まりしたようですが、再婚もあり得るのでしょうか。

大沢伸一は「MONDO GROSSO」のリーダー兼ベーシストです。

そして僕は途方に暮れたのは大沢誉志幸です。

MARBLE

B0002RNA4Y

■関連記事

紗栄子、音楽プロデューサーの大沢伸一と熱愛 女性セブン報じる - MSN産経ニュース

関係者によると、大沢と出会ったのは半年前で、先月から真剣交際に発展。「彼女はクリエーティブなアーティストである大沢さんをすごく尊敬している」といい、再婚の可能性もありそう。