スポンサードリンク

TBS・宇垣美里アナ&テレ朝・草薙和輝アナが新人アナ同士でデート

スポンサードリンク

2014 05 13 1455

TBSの新人アナウンサー・宇垣美里アナと、テレビ朝日の新人アナウンサー・草薙和輝アナが、デートしているところを「FLASH」に激写されたようです。TBS・宇垣美里アナ&テレ朝・草薙和輝アナがデートという記事になっていました。

スポンサードリンク

TBSの新人、宇垣美里アナウンサー(23)と同じく新人でテレビ朝日の草薙和輝アナウンサー(22)のデート現場を、13日発売の「FLASH」(光文社)が報じている。

「FLASH」によると、ゴールデンウィーク中に都内でデートし、宇垣美里アナウンサーの自宅で深夜まで過ごしたそうです。

アナウンサーになってから知り合ったのではなく、お互いに就職活動中からどこかで出会っていたのでしょう。アナウンサーを目指す人たちのコミュニティとか、あるでしょうし。

宇垣アナは同志社大卒で、11年にはミスキャンパスでグランプリ獲得。草薙アナは慶応ボーイで、ホッケーのU21ジュニア日本代表に選ばれたこともある。

新人アナウンサー同士かぁ。

アナウンサー同士の結婚というと、フジテレビの秋元優里アナと、その後輩の生田竜聖アナを思い出しますね。こちらは同じフジテレビのアナウンサーでしたが。

ネタフルでも次のような記事を書いていました。

フジテレビ・秋元優里アナ&生田竜聖アナ、結婚

フジ秋元優里アナと熱愛中? NHK青井実アナは憎らしいくらいのエリート

秋元優里アナはNHKのアナウンサーと交際していたこともあったのですね!

スポンサードリンク

前へ

つちやかおり、自動車事故で女子大生が顔面骨折の重症

次へ

「JINS MEME(ミーム)」眼電位や加速度センサーから疲労・気分・眠気・消費カロリーなどを読み取りスマホアプリと連携してアラートしたり記録できるメガネ