4835618327

最近、テレビでヒロミを見かけることが増えていました。いい意味で丸くなったなぁ、と思いつつ、干されるきっかけとなったらしい堺正章との確執はどうなっていたのかと思っていたのですが、どうやら和解していたようです。堺正章、ヒロミと10年ぶりテレビ共演 不仲説の真相語るという記事になっていました。

タレントの堺正章と“共演NG”のうわさがあったヒロミが約10年ぶりにテレビ共演することが4月30日、わかった。堺が司会を務めるTBS系料理バラエティー『新チューボーですよ!』(毎週土曜 後11:30)にヒロミがゲスト出演。

実際にどんな会話が行われていたか、ということに関しては「真相は、放送での二人の会話のやり取りをご覧いただき、判断してください」と堺正章。

それにしても、10年に渡る確執ですからねぇ。一体何があったのかと思いますよねぇ。ネタフルでも2004年に、ヒロミに何が起こったか?(B21スペシャル)という記事を書いたことがありました。

再ブレイク中のヒロミ 堺正章とクレー射撃で和解していたによると、そもそもはヒロミが飲み会で「堺さん、最近ちょっとおもしろくないんですよね」といったのが確執のきっかけで、岩城滉一が仲を取り持ち、趣味のクレー射撃を通して和解したということです。

堺正章と和解したから、ヒロミをテレビ番組で使えるようになった、という側面もあるのでしょうね。テレビで見ているだけの二人ですけど、和解した、という話はなんだか嬉しいです。関係ないのに胸のつかえが取れたようです。