B001B56JEY

タレントのつちやかおりが記者会見し、夫である布川敏和との別居、そして自身の不倫を認めたそうです。これは「週刊新潮」が別居を報じたことを受けてのものだそうです。つちやかおり 布川との別居、不倫認めるという記事になっていました。

つちやは「記事にあります別居報道は事実です。一昨年、夫が海外に行っている時に、末娘と家を出ました。大きな覚悟を持って家を出ました」と話した。

オシドリ夫婦というイメージで、夫婦揃ってテレビにも出演しているのを見ましたが、まさか一昨年から別居をしていたとは。まあ、夫婦の間には色々なことがあるでしょうからね。

ただ、港区の料理店主と不倫しているというのは、よろしくないですね。本人は「言い訳できるものではありません。今の立場、妻として、母として言い訳のできない軽率な行為でした」とコメントしているそうですが。

元々は別居が先にあり「相談しているうちによりどころというか大切な方になったのは事実です」ということで、後から不倫関係に至ったようですが。

ふっくんは「(離婚という)そういう考えでいたことは知らなかったので、ビックリしている。初耳だったので」と話しています。

つちやかおり - Wikipediaによると子供は1男2女で、息子である布川隼汰は俳優として活動しています。なお、つちやかおりが芸能活動を再開させたのは2012年、一昨年のことでした。別居を開始した時期と重なります。

つちやかおりは5月1日のブログで「今日も一日よろしくお願いします。」と一言だけ書いていました。不倫騒動だと、仕事にも影響が出るでしょうね。

September Rainに消されて (MEG-CD)

B00ESUAHM4