B00GZH7DC0

華原朋美に求愛していたことで知られる、慶応大学の竹田恒泰講師ですが、元AKB48の畑山亜梨紗と交際していることが明らかになったそうです。もしや、ダブって求愛していたんじゃないの!? 朋ちゃん求愛裏で竹田さん元AKBと交際という記事になっていました。

歌手華原朋美(39)に求愛していた明治天皇の玄孫(孫の孫)で、慶大講師の竹田恒泰氏(38)と元AKB48で女優の畑山亜梨紗(23)が交際していることが分かった。

「FRIDAY」に手を握るツーショット写真など、デートしているところが報じられたそうです。畑山亜梨紗の所属事務所も「いいお付き合いしてますと、最近本人から報告を受けました」と交際を認めています。

気になるのは、竹田講師が華原朋美にも求愛していたことです。2014年2月に華原朋美が振ったことが明らかになっていたのですが、竹田講師と畑山亜梨紗が出会ったのは2013年12月とされています。

ちなみに、竹田講師が華原朋美に求愛したのが2013年11月。12月には華原朋美のコンサートにも顔を出していました。

かぶっている時期はどちらとも正式にお付き合いしていなかったようですから、問題はないのだと思いますが、同時期に二人の女性にアプローチしていたことになりそうですね、竹田講師。

「竹田くんが忙しくて会えていない」と華原朋美は言っていたのですが、実は畑山亜梨紗との交際が始まっていたのかもしれませんね‥‥。

ネタフルでは、華原朋美、竹田恒泰氏との交際は「いろいろな意味で無理」という記事を書いていました。