B00INNEIWC

中山美穂 辻仁成と離婚へ 電撃婚から12年…心の溝埋められずという記事が先週、出ていたのですが、週が明けてから辻仁成は「幸せを次の十年も続けたい、守りたい」とツイートし、離婚には納得していないようです。

2人は2002年に交際8カ月で電撃結婚し、その後パリへ移住。04年1月には長男(10)が誕生した。幸せな生活が続いているように思われていたが数年前から埋めようのない心の溝が生じていた。

中山美穂は44歳、辻仁成は54歳となっています。「仕事は日本、育児はパリ、という生活を続けるうちに、2人の距離は縮まるどころか、より離れていってしまった」ということですが、きっと距離だけが理由できないのでしょうね。

辻仁成は日本では「爆笑問題の日曜サンデー」というラジオのゲストコーナーに出演し「(離婚騒動は)何もわからなく、ここまでなっている状態。このタイミングで何でなのか本当にわからなくて…」と語ったそうです。

そして、こちらのツイート。

それにしても、辻仁成がビジュアル系になっているのは驚きました。全員フランス人、辻仁成16年ぶり新作に「ZOO」カバーもということで、16年ぶりのソロアルバムもリリースするようです。

コトノハナ~Super Best of Jinsei Tsuji~
by カエレバ