B00HT947KY

華原朋美が交際を申し込まれていた、明治天皇の玄孫(孫の孫)で慶大講師の竹田恒泰氏との関係に終止符を打っていたことが明らかになりました。華原朋美「感覚違う...無理」竹田氏振ったという記事になっていました。

竹田氏が多忙で会う機会が減ったこと、五輪選手に向けた発言も原因だった。ソチ五輪開催前、<1>メダルはかまない<2>国歌は聴くのではなく歌う<3>敗戦の弁で「楽しかった」はあり得ない、などとツイート。「代表選手には日の丸を背負った自覚を持って立派に振る舞ってほしい」との思いからだと説明も、賛否両論が起こった。

会う機会が減ったということですが、直接的な原因はオリンピックに向けたツイートだったようですね。自身も乗馬選手として国体での入賞経験もある華原朋美は、ショックを受けたそうです。

助言もしたものの聞き入れられず「やっぱり感覚が違った」ことから「いろんな意味で無理」として、別れを告げたのだそうです。

「あんなに『いとおしい』と言ってくれる人はこの先出てこない」「ありがたかったです」と感謝の気持ちを伝えつつも、自分の考えでしっかり別れを選んだ朋ちゃん。なんだか凄く大人になりましたねぇ。って、39歳でした。イメージとしてはデビュー当時のまま。

MEMORIES-Kahara Covers-(初回限定盤)(DVD付)

B00HT947KY

MEMORIES-Kahara Covers-

B00HT947LI