スポンサードリンク

高須院長、ドラマ「明日、ママがいない」スポンサーに名乗りを上げる

スポンサードリンク

2014 01 28 1628

高須クリニックの高須院長が、全スポンサーがCM放送を見合わせることになったドラマ「明日、ママがいない」のスポンサーに、名乗りを上げています。日テレに「僕が今からスポンサーになるからしっかりやってくれ」と電話したことをツイートで明かしています。

スポンサードリンク

こちらがそのツイートです。

ちなみに、正しいオンエアは「今夜」ではなく「明日の夜」です。それはさておき、このタイミングで名乗りを上げる嗅覚は、流石の高須院長ですね。ACジャパンの公共広告でなく、高須クリニックのテレビCMが流れ続ける可能性あり!?

続けて、こんなこともツイートしています。

曰く「がんばる人たちを応援したいだけ」という思いですが、既存のスポンサーが高須クリニックがスポンサーに加わることを良しとしていない、という状況のようです。「もめているらしい」と、具体的な状況も綴られています。高須院長は「僕が全部買うよ!」という意向のようです。

さらには、こんなツイートも。

果たして、高須クリニックが「明日、ママがいない」のスポンサーになることはあるのでしょうか?

スポンサードリンク

前へ

CD&ラジオ搭載「TEAC プレミアムBluetoothスピーカーシステム(SL-D930-R)」

次へ

iPhoneアプリ「Google Chrome」データ転送量(使用量)を節約する設定