4847015029

芸能活動を休止している元「モーニング娘。」の矢口真里ですが、不倫相手とされたモデルの梅田賢三と半同棲生活が女性週刊誌で報じられているようです。矢口真理が不倫相手・梅田賢三と半同居という記事になっていました。

不倫騒動の末今年5月に俳優中村昌也(27)と離婚したタレント矢口真里(30)が、不倫相手とされたモデル梅田賢三(25)と現在交際中で半同居していると、今日12日発売の週刊女性が報じている。

既に離婚しており独身ですから、交際自体には何の問題もありませんが、ただ離婚の原因となった不倫相手と引き続き交際しているとなると、こうして週刊誌ネタになってしまうのかもしれませんね。

梅田賢三が頻繁に矢口真里の自宅マンションに出入りしたり、カラオケや焼肉に行っていると報じられているそうです。

梅田は、矢口との不倫が報じられ、離婚の引き金になったとされる人物。矢口が今年2月22日、自宅マンションに梅田を連れ帰り、予定より早く帰宅した中村と鉢合わせたと、5月に報じられた。

当時は浮気でしたけど、結果的に本気になった、ということでしょうか。「法律上矢口の再婚が可能になる12月以降、結婚する可能性」もあるということですが、どうなるでしょうか。

ネタフルでは次のような記事を書いています。

矢口真里の別居騒動は矢口真里の不倫が原因!?

矢口真里、元カレも自宅に誘っていた!? → ドロ沼で長期休養の可能性も

矢口真里、中村昌也と離婚

矢口真里、全レギュラー降板へ → CMも降板か?

矢口真里、無期限休業を発表

ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

矢口 真里 集英社 2007-06-25
売り上げランキング : 834367
by ヨメレバ