ベッキー、EXILE・MAKIDAIと熱愛か?

4789735532

タレントのベッキーが「EXILE」のMAKIDAIと熱愛か、なんていう記事がありましたよ。ベッキーはもう29歳なんですね。お相手と噂されるMAKIDAIは37歳です。ベッキーとEXILEのMAKIDAIに熱愛情報 デートの目撃談出るという記事になっていました。

「ベッキーのデート目撃談を最近よく聞くようになりました。相手は前から噂があったEXILEのMAKIDAI(37)。ベッキーとしては、早く周囲にバレて公認の仲になりたいらしく、外でも堂々と会っているそうです」(芸能事務所関係者)

熱愛発覚といっても、29歳と37歳ですからね。大人のお付き合いって感じですよね。ほうほう。

そういえば、ベッキーの浮いた噂ってあまりないと思っていたのですが、記事によると「デビューして14年の間スキャンダル処女で通してきた」そうです。ほほほう。

「EXILE」といえば、リーダーのHIROが上戸彩と結婚していますが「もともと上戸とHIROをくっつけたのもベッキー」だそうで、そこにMAKIDAIが一緒にいることが多く、ベッキーとMAKIDAIも「自然に交際に発展したようです」と。

ベッキーが最近出演した番組で“私、周りから(恋愛とか)何もない女だって見られているようですけど、もう29歳なんですから、そりゃあ(恋人だって)いますよ”と発言していました。スキャンダル処女と長年いわれてきた彼女の発言にスタッフは驚きました。

なんだ、交際宣言しているんですね! 多分、お相手はMAKIDAIと。

ベッキー ラッキー ツアー in ヨーロッパweb特典付!

日本テレビ放送網 2012-10-14
売り上げランキング : 262203

by ヨメレバ