4087804704

不倫疑惑を報じられた、元「モーニング娘。」の矢口真里が、無期限休業することを発表しています。不倫疑惑の矢口真里が無期限休業という記事になっていました。

タレント矢口真里(30)が13日、所属事務所を通じて、無期限休業することを発表した。ファクスをマスコミ各社に送った。事務所スタッフと話し合いを重ねた結果、決断したという。

矢口真里は「このお休みは、また皆さんの前に元気な姿をお見せするためにいただいた貴重な時間だと考えていますので、日々大事に過ごしていきたいと思います」とコメントしているそうです。

不倫騒動後、レギュラー番組を降板するなどし、表舞台からは消えていた矢口真里ですが、正式に休業を発表したことになります。

一方、離婚した元夫の中村昌也は、数々のテレビ番組に登場していますね。

矢口真里、無期限休業発表も復帰へ前向きという記事によると、復帰を視野に入れた話し合いは何度も行われたものの「矢口自身の置かれている現在の立場を明確にしておきたい」という狙いがあると分析されています。引退はせずにとりあえずはお休みしますよ、ということですね。

休業の期間は無期限ということですが、ほとぼりが冷めるまで、ということになるのでしょう。

ネタフルでは次のような記事を書いています。

矢口真里の別居騒動は矢口真里の不倫が原因!?

矢口真里、元カレも自宅に誘っていた!? → ドロ沼で長期休養の可能性も

矢口真里、中村昌也と離婚

矢口真里、全レギュラー降板へ → CMも降板か?

やぐちひとりDVD Vol.1&2 BOX

B000FFL4J6