4758411484

タレントの小森純が、2012年12月のペニーオークション騒動以来、初めて囲み取材で謝罪したと記事になっていました。ありましたねぇ、ペニオク騒動。小森純が囲み取材でペニオク騒動謝罪という記事になっていました。

タレント小森純(27)が2日、昨年12月に発覚したペニーオークション詐欺に関与したことについて、初めて囲み取材で謝罪した。

映画のPRイベントに登場し、ブログに書いたペニーオークションに関する「うその落札」について、テレビ番組以外で初めて謝罪したとされています。

「ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。(騒動後からこの日まで)つらかったですけど、つらくて当たり前。引退かなという思いもあったので。そこで支えてくれたファンの方、家族、友だちに感謝しています」

ずっとテレビでは姿を見かけませんでしたし、芸能界も厳しいところで、小森純の抜けたポジションにスッと入ってしまったタレントさんもいますよね。

目立つ活動はなかったものの、ファッションショーやイベントなどを地道に行なったり、期間限定のカフェを運営するなどしてきたそうで、そろそろ1年ですから、マスメディアでの活動も再開、でしょうか。年末の特番の収録もありますしね。

「本人としても、1つのケジメ、区切りとして(謝罪を)話したと思います。これからは、いただける仕事をゆっくりと着実にやらせていきたい」と所属事務所の社長。

小森純のモトカレ・レシピ

小森 純 講談社 2010-07-02
売り上げランキング : 210541
by ヨメレバ