プロゴルファー・有村智恵&俳優・南圭介、熱愛

4779612292

女子プロゴルファーの有村智恵と、俳優の南圭介が真剣交際していることが明らかになりました。有村智恵は25歳、南圭介は28歳、フレッシュなカップルですね! 有村智恵とインテリ俳優南圭介が真剣交際という記事になっています。

女子プロゴルファー有村智恵(25=日本ヒューレット・パッカード)と俳優南圭介(28)が、昨年末から真剣交際していることが16日、分かった。有村は今季から米女子ツアーを主戦場にしているが、南が渡米するなどして愛を育んでいる。

フェンシング五輪銀メダリスト太田雄貴もキューピッド役になったそうで、都内での食事会、まあ合コン的なものなのでしょうか、そこで二人は出会ったそうです。

南圭介はアメリカを主戦場にすることを決めていた有村智恵と遠距離恋愛するために、太田雄貴にアドバイスを求めるなどしたとも伝えられています。

幼少期にパキスタンで育ち、小3から小6までシンガポールで過ごした南は、英語も堪能で早大政経学部卒のインテリ。有村にとっては刺激を受ける大きな存在になっている。

実は南圭介という名前は初めて知ったのですが、南圭介 – Wikipediaによると、183cm/68kgのイケメン俳優なのですね。舞台「ミュージカル テニスの王子様」に出演したり、主に舞台を中心に活躍しているようです。

真剣交際発覚でお互いに注目されることも多いかと思いますが、若さで頑張って欲しいですね!

曲げない鉄則―ミスが激減するレベルアップレッスン! (SAN-EI MOOK 別冊ゴルフトゥデイ)

4779615666