B000Y3JGJO

国生さゆりが“ヒルズの虎”こと甲田英司氏と離婚していたことが明らかになりました。レギュラー番組に生出演中に発表したものだそうです。国生離婚 会社社長とわずか1年7カ月という記事になっていました。

タレント国生さゆり(46)が13日、レギュラー番組の関西テレビ「ハピくるっ!」に生出演中に、コンサルタント会社社長の甲田英司氏と離婚したことを発表した。

「私ごとではございますが9月9日に離婚届を提出いたしました」と生放送中に発表したそうです。

随分とラブラブしたところをテレビでも見せつけていた二人ですが、結婚生活わずか1年7ヶ月での離婚となってしまいました。

ネタフルでは次のような記事を書いていました。

国生さゆり、甲田英司(ヒルズの虎)と交際発覚

国生さゆり、甲田英司と結婚へ

国生さゆり、再婚

2013年夏から話し合いを続けていたそうで、慰謝料もないということです。「ご報告」として、ブログでも離婚が報告されています。

突然ではございますが わたくし国生さゆりは 9月9日に 婚姻関係を 解消いたしましたことを 皆様に ご報告させて頂きます。

離婚の理由としては「お互いに仕事が忙しくすれ違いの生活が続きいつしか心もすれ違っていました」というものです。また「これからも仕事に邁進して参ります」としています。

夫だった甲田英司氏は9月9日のブログで「これで心おきなく一歩前に進めます♬ 」と意味深な記述をしていますが、離婚のことなのでしょうね。

成り上がれ!

甲田 英司 WAVE出版 2006-02-23
売り上げランキング : 36992
by ヨメレバ