宇多田ヒカル「KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru」17日放送分が休止に

2013 09 10 0921

母・藤圭子を亡くした宇多田ヒカルのラジオ番組「KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru」が、17日放送分が休止されることが発表されました。宇多田ヒカル本人の意向とのことです。宇多田ヒカルラジオ休止「時間が欲しい」という記事になっていました。

8月に母の歌手藤圭子さんを亡くした宇多田ヒカル(30)のレギュラー番組、インターFM「KUMA POWER HOUR with Hikaru」(第3火曜午後10時)の17日放送の休止が9日、同局ホームページで発表された。

宇多田ヒカル本人から「ラジオで皆さんの前に出るには、少し気持ちを整理するための時間が欲しい」という申し出があったそうです。

そんなにすぐには気持ちの整理はできるものではないでしょうから、思い切って、2ヶ月でも3ヶ月でも心と身体の休養をすれば良いのでは、と思います。

ただ、宇多田ヒカルは10月から番組を再開したい、とも言っているようです。

9月17日の「KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru」の放送時間には、藤圭子特集のラジオ番組が再放送されるということです。