B001QA2WSG

不倫騒動から離婚へと至った矢口真里ですが、火遊びの代償は小さくないようです。矢口、全レギュラー降板へ...釈明ないままと伝えられています。

モデルとの不倫疑惑が報じられ、先月30日に俳優中村昌也(27)と離婚した矢口真里(30)が、レギュラー出演している3番組を降板することが4日、分かった。所属事務所がファクスで発表した。

降板するのは日テレ「ヒルナンデス!」CBCテレビ「ゴゴスマ」アメーバスタジオの番組「女子力cafe ~やぐちんげーる~」の3本です。いずれも生番組です。

さすがに、今はどんな顔をしてテレビに登場していいか、というところでしょうし、テレビに登場するからには色々と質問されるでしょうし、自分で蒔いた種とは言え、精神的にも耐えられないのかもしれませんね。

それに今まで同様の明るいキャラクター一辺倒という訳にもいかないでしょうしね。明るく楽しいことを喋っても、テレビで見る人はそういうイメージでは見ないでしょうからねぇ。

さらに、CMにも影響が出ています。矢口真里CMも降板かという記事です。

不倫疑惑が報じられ、先月30日に俳優中村昌也(27)と離婚した矢口真里(30)とCM契約しているゼリア新薬が、便秘薬「新ウィズワン」の公式サイトから、矢口の画像を削除したことが5日、分かった。

テレビでよく流れていたCMですね。しばらくは、表立った仕事というのは難しそうですね。

ネタフルでは次のような記事を書いています。

矢口真里の別居騒動は矢口真里の不倫が原因!?

矢口真里、元カレも自宅に誘っていた!? → ドロ沼で長期休養の可能性も

矢口真里、中村昌也と離婚

矢口真里、中村昌也と離婚

風をさがして

B002XYKCLI

やぐちひとりDVD Vol.1&2 BOX

B000FFL4J6