2013 05 30 1316

不倫騒動に揺れる元「モーニング娘。」の矢口真里と俳優・中村昌也ですが、離婚が発表されました。

矢口真里、中村昌也が離婚届提出「お互いの将来を見据え別々の道を」という記事になっています。

タレントの矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)が30日、都内区役所に離婚届を提出した。同日、2人の所属事務所がマスコミ各社にFAXで発表した。

二人で何度も話し合ったものの「お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました」ということです。

結婚したのは2011年5月。2年の結婚生活でした。

矢口真里の別居騒動は矢口真里の不倫が原因!?

矢口真里、元カレも自宅に誘っていた!? → ドロ沼で長期休養の可能性も

自宅にお持ち帰りしたとか、自宅に元カレを誘っているとかなったら、もう関係修復は難しかったのでしょうね。

矢口真里は現在、レギュラー番組は軒並み欠席しているようですが、どのように復帰するのでしょうか。

実は男遊びが大好きで不倫までしていた‥‥というのは、相当なイメージダウンだと思いますが、新境地を開拓するでしょうか。

オフィシャルブログは、2013年5月15日で更新が停止したままです。

やぐちひとりDVD Vol.1&2 BOX

B000FFL4J6