B001QA2WSG

不倫別居騒動の渦中で大変なことになっている矢口真里ですが、元カレも自宅に誘っていた、なんていう話が出てきてしまいました。番組も欠席するなどし、長期休養になるのでは、と報じられています。

矢口ドロ沼、元カレにも「ウチ来ない?」という記事になっていました。

また今日28日発売の「週刊女性」は、矢口が昨年末、元交際相手の俳優を「今日はダンナがいないからウチに遊びに来ない?」とメールで誘っていたなどと報じた。

誘われた元カレもしくは、元カレがこのことを話した第3者あたりから、こういうのは漏れ伝わっていくのでしょうねぇ。悪いことは隠せませんね。

それにしても、矢口真里が火遊びの好きなタイプだったとは。自宅に呼ぶって、よっぽどですよね。

矢口は24日の日本テレビ系生番組「ヒルナンデス!」を体調不良で欠席したが、TBSによると、同日中に「ジョブチューン」の収録欠席を番組側に伝えていたという。

これだけ報じられてしまうと本当に心労で体調も悪くなるでしょうし、他の出演者に会わせる顔がない、というのもあるでしょう。「長期休養に発展する可能性も出てきた」と。

妻の不倫現場に突入してしまった夫の心労も心配ですが‥‥。

■関連記事

矢口不倫疑惑もレギュラー影響なし!? - 芸能ニュース : nikkansports.com

編成担当の小杉善信取締役常務執行役員は「今後、どうこうすることはありません。ニーズがあれば起用するし、ニーズがなければプロデューサー次第」と話し、現状でのレギュラー変更などは考えていないとした。

矢口真里がはるな愛に前向きメール送る - 芸能ニュース : nikkansports.com

はるなによれば、矢口のメールは前向きな言葉がつづられていたようで、「いつも明るく元気にしてるヤグっちゃんなので、ちゃんと皆さんに報告して、乗り越えてくれると思います」と語った。