スポンサードリンク

矢口真里の別居騒動は矢口真里の不倫が原因!?

スポンサードリンク

B001QA2WSG

ラブラブなカップルだと思っていたタレント・矢口真里と俳優・中村昌也に、別居騒動が起こっていると思ったら、原因は矢口真里の不倫にあったとか。

別居の理由は矢口真里の不倫か?寝室で旦那と男がバッタリ...週刊女性報じるという記事になっていました。

スポンサードリンク

同誌によると、矢口は今年2月22日に複数人で飲みにいき、ファッション誌の専属モデルU(25)を自宅に"お持ち帰り"。翌23日朝、ドラマの地方ロケを予定より早く終えて帰宅した中村が、寝室でUと鉢合わせし修羅場に。

仕事を早く終えて帰宅したら、妻が男を連れ込んでいた‥‥というのは、ドラマとかでありそうなシチュエーションですが、自分がリアルに体験したら、卒倒するかもしれませんね。

中村昌也は「そのままマンションを飛び出した」ということですが、心中はいかばかりか‥‥。

不倫相手とみられる「U」のブログやTwitterは、既に削除されているそうです。

テレビ出演した矢口真里は「多分何かあったんだと思います」と騒動を認めていますが、元の鞘に収まることはあるのでしょうか。いやぁ、ないよなぁ。修羅場だよなぁ。

矢口真里らしからぬ騒動ですね。

スポンサードリンク

前へ

「iPhone 5」LTE誇大広告でKDDIに措置命令 → 実人口カバー率96%急拡大の計画なかった

次へ

電車内など公共交通機関でのベビーカー利用のルール作り検討へ