B00BWAQ5X8

「ケミストリー」のサングラス担当こと川畑要が、モデルで妻の高橋美紀と離婚したことを発表しました。ケミ川畑、モデルの高橋美紀と離婚発表という記事になっていました。

川畑はサイトでコメントを発表。「みなさまにご報告があります。長い期間2人でよく話し合い、より良い未来のために、このたび離婚することを決断いたしました。夫婦としてではなく、父親、母親として責任を果たせるよう、これからも2人で協力し合っていきます。今後もアーティストとして、さらなる可能性を信じ音楽活動に力を入れていきたいと思っています。これからも応援よろしくお願いいたします」とつづっている。

川畑要が高橋美紀が結婚したのは、2008年3月のことでした。ネタフルでは「ケミストリー」川畑要、高橋美紀と結婚という記事を書いていました。

年齢非公表の高橋美紀はコチラのようです。川畑姓で活動していたのですね。今後はどうなるでしょうか。


■関連記事

ケミストリー・川畑が離婚 モデル・高橋美紀と5年間の結婚生活に終止符 - MSN産経ニュース

川畑は2008年3月、CHEMISTRYの「This Night」のプロモーションビデオで共演した高橋と結婚。同9月に長女(4)が誕生している。

ケミストリー・川畑要、高橋美紀と離婚 「より良い未来のために」 - 芸能 - ZAKZAK

コンビを組む堂珍嘉邦(34)は04年6月にモデルの森田あつ子(現・堂珍敦子=34)と結婚し、4児の父でもある。