4898152465

女優の吉高由里子と、ロックバンド「RADWIMPS」のボーカル&ギターの野田洋次郎の熱愛が報じられています。吉高由里子、野田洋次郎と交際かという記事になっていました。

女優吉高由里子(24)がロックバンド、RADWIMPS(ラッドウインプス)のボーカル兼ギター、野田洋次郎(27)と交際していると今日5日発売の「週刊女性」が報じている。

吉高由里子は24歳、野田洋次郎は27歳、お互いに大人ですから自由に恋愛して全く問題ありませんが、ファンは気になるところでしょうね。

二人でミュージカルを観劇したり、野田洋次郎の自宅を吉高由里子が訪れるなどしている様子が「週2デートのインドア愛」として伝えられているそうです。

吉高由里子の所属事務所では「プライベートに関しては本人に任せています」として、肯定も否定もせず。

「RADWIMPS」というバンドを知らない人も少なくないかもしれませんが、最近では「君と羊と青」がNHKサッカー中継のテーマ曲になったりしていました。

この曲を聴けば、思い出す方も多いのでは?

RADWIMPS - Wikipediaによるとバンド名の由来は、

「すごい」「いかした」という意味の軽い俗語アメリカ英語: RADと「弱虫」「意気地なし」という意味の「WIMP」を組み合わせた造語であり、「かっこいい弱虫」「見事な意気地なし」「非常に怖がり」「マジスゲーびびり野郎」などといった意味である

というものだそうです。

野田洋次郎は帰国子女だそうですが、曲中に英語が出てくるのはアメリカ在住だったからではなく、高校時代に猛勉強したからだそうです。

ぼくは好きです「RADWIMPS」。