B0007G8BSU

覚せい剤取締法違反の罪で懲役1年6月の有罪判決を受け、3年の執行猶予が明けた酒井法子が、復帰作となる主演舞台の記者会見を行なったそうです。

酒井法子が女優復帰会見「ただただうれしい。心の底から感謝」という記事になっていました。

ベージュのワンピース姿で現れた酒井は「今回、舞台に立たせていただくことになり、ただただ素直にうれしい。ありがたくて、心の底から感謝の気持ちしかありません」と現在の心境を告白。ファンに対しては「今日この日を一緒に喜んでくれていると思っている」と話した。

やはり、執行猶予が明けてからの女優復帰となりましたね。

芸能界は再チャレンジに寛容とみる人もいるでしょうし、薬物に対して甘いとみる人もいるかもしれません。いずれにせよ、酒井法子が今後、どうしていくか、が重要になるのでしょうね。

ネタフルでは次のような記事を書いていました。

酒井法子の夫が覚せい剤所持で逮捕
酒井法子、夫の職務質問に駆けつけるも立ち去る→失踪
酒井法子、逮捕状請求へ!
酒井法子・逮捕状請求を受けてサンミュージック相澤社長が会見
酒井法子、立件困難で"逃げ得"に!?
酒井法子、毛髪から覚せい剤の陽性反応
酒井法子逃走手助け71歳社長「よかれと思って助けただけ」
酒井法子、髪切るだけでなく染めていたことも判明
酒井法子「覚せい剤抜くための逃走だった」
酒井法子、サンミュージック解雇
酒井法子、ファンクラブが解散
のりピー謝罪会見「100%演技だね。復帰するね」
酒井法子、初公判[関連記事]
酒井法子裁判、なぜ大法廷使わなかった?
酒井法子、懲役1年6月(執行猶予3年)の判決
酒井法子、離婚していた