2012 11 16 1107

浜崎あゆみ、バックダンサー内山麿我と熱愛とお伝えしましたが、内山麿我には離婚調停中の妻がいたのだそうです。つまり、婚姻関係がありながら、ブログで熱愛宣言していたということなのですね。

妻というのは、ダンサーのRYONRYONこと野村凉子です。

あゆ"新恋人"の妻がお詫び「早期解決に向けて努めていきます」。(ナリナリドットコム) - エンタメ - livedoor ニュースという記事になっていました。

現在発売中の女性週刊誌「女性セブン」によると、内山とRYONRYONは2005年に結婚。2007年に内山が浜崎のバックダンサーチームに本格的に参加するようになってからぎくしゃくするようになり、夫婦関係が破綻、2008年末から別居生活に入った。

既に夫婦関係は破綻、内山麿我の訴えによる離婚調停では、10月22日に離婚を認める判決も出ているそうですが、RYONRYONがこれを不服として控訴しているそうです。

RYONRYONにしてみれば「内山が浜崎のバックダンサーチームに本格的に参加するようになってからぎくしゃく」するようになり、そして今回の熱愛宣言ですからね。どうなんでしょうか。

ご報告」というブログの記事が書かれています。

この度は、関係者の皆様、お世話になっている皆様に 大変ご心配をおかけし、誠に申し訳ありません。


今後、早期解決に向けて努めていきます。

浜崎あゆみは、内山麿我は既に離婚していると思っていた‥‥のでしょうかね。