B001NMR4ZS

ビビる大木がAKINAとの熱愛生報告ということで、お笑いタレントのビビる大木と、元「Folder 5」で女優のAKINAが交際していることが明らかになったそうです。

お笑いタレントのビビる大木(37)が、女性5人組Folder5の元メンバーで女優のAKINA(27)と交際していることを30日、日本テレビ系情報番組「PON!」(月~金曜午前10時25分)で明かした。

ビビる大木が、出演しているテレビ番組の中で明かしたのですね。きっかけは「キャイ~ン」天野ひろゆきの食事会で「参加しているうちに仲良くなった」のだとか。

今では「あきな」「大木さん」と呼び合い、ドライブデートなどを楽しんでいる仲という。AKINAの魅力を聞かれると「僕よりも苦労を積んでいるところ。僕より頼りになるぐらい、真面目な部分がすばらしい」と話した。

そうなんですよ。AKINAも苦労人なのですよね。「Folder 5」で歌手デビューしたものの、その後はグラビアアイドルに転向、最近では女優なのですね。

ネタフルでも次のような記事を書いていましたよ。

AKINA写真集「reBirth」

4054038328

AKINA「Trip Hop」

B001DKBN70

AKINA「Love Mission」

B001NMR4ZS

AKINA「Love Mission2」

B003N54GUO

ビビる大木、10歳下AKINAと真剣交際! (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)では、

AKINAは女優転身後、ここ数年は舞台を中心に活動してきたが、新境地開拓の裏で不安を抱えていたが、前向きに活動できるようになったという。今月27日付ブログでも「私がいる世界(芸能)は、生半可な気持ちでやり続けることは到底無理。全力な分 受ける傷は深い。(中略)だけどね、少しだけAKINAって表現者の事を理解出来るようになってきた」などと吐露している。

と伝えられています。それを支えていたのが、ビビる大木だった、と。

ビビる大木も、酒井若菜と熱愛していたのですが、破局していましたね。

現時点で結婚の予定はないということですが‥‥?