蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ DVD-BOX

女優の蒼井優が、俳優の鈴木浩介と熱愛していることが明らかになりました。舞台の共演がきっかけだったそうです。26歳と37歳、11歳差の真剣交際です。

蒼井優11歳差熱愛!!実力派俳優・鈴木浩介と年明け交際スタート:芸能:スポーツ報知という記事になっています。

女優の蒼井優(26)が、舞台やドラマで活躍する俳優の鈴木浩介(37)と真剣交際していることが4日、スポーツ報知の取材で分かった。

2011年12月に共演した舞台「その妹」がきっかけで親密になり、2人で食事する姿がたびたび目撃されていたのだそうです。

蒼井優といえば、大森南朋とも交際していましたが、こちらは40歳で14歳差。年上男性が好きなのかもしれませんね。

別の知人によると、蒼井の女優としての才能にほれ込んだ鈴木が積極的にアプローチ。蒼井も知性的なルックスに似合わぬ鈴木の個性的な演技に引かれていったという。

鈴木浩介はこんな人です。

【俳優】鈴木浩介の写真、画像 - NAVER まとめでまとめられていました。

2012 07 05 1319

ああ、笑っていいともで見たことがある、ちょっと個性的な人!!

蒼井優の所属事務所は「仲の良い友人の1人と聞いています」とコメントしています。

ネタフルでは次のような記事を書いていました。

蒼井優、V6岡田と熱愛?
蒼井優、大森南朋と熱愛