2012 03 06 1310

オセロ・中島知子がワイドショーをにぎわしていますが、そのことに関して松嶋尚美がブログで思いを綴っています。「心配してくださってた皆様へ」という記事です。

みっちょんが、確保されたら、いっぱい書くつもりやったけど、まだ詳しいことが分かってなくて…

「ワイドショーや新聞の方が私より詳しい(笑)」としつつ、早く会いに行きたいけれど、まだ慎重に行動すべきで「みっちょんの家族かマネージャーのGOサインを待つつもり」としています。

また、不仲などと報じられたことに関しては、次のように説明しています。

私が、会社を辞めたい!って相談したとき、怒ると思ったら、『オセロは続けたい!でも私は松竹に残るね!イチからは面倒やわ(笑)』って明るく言ってくれたの。

結婚式も身内だけだったので参列していないけれど、パーティーでは式辞もしてくれた、と「この2つは、誤解です」と説明しています。

しかし「隠しても仕方ないので、書きます」として、いつしか疎遠になってしまった様子が綴られています。

正直、いつのころからか、喋らなくなりました。 女同士によくある厄介な関係…ぐらいに思ってました。

その後心配になってきて、2度ごはんに誘ったけど、実現しなかった。

だんだん私も腹が立ってきて、距離をおきだしました。

「原因なんかないです。心当たりないです」として「私を避けるようにコントロールされてたのなら口惜しい!」と。「そうと分かったから、ちゃんと話し合いたい!」と松嶋尚美。

「オセロは続けたい」そうです。

「2~3年、記憶ないねん…って笑えるようになるかも…いつか…」とも綴られていますが、そうなると良いですね。