4796634274

真鍋かをり「真剣愛」吉井和哉だそうですよ。吉井和哉は、元「THE YELLOW MONKEY」のボーカルです。

真鍋と吉井の出会いは昨年秋ごろ。関係者によると、吉井と一緒に食事をしていた真鍋の友人から、真鍋に誘いの連絡があり、その食事に合流したのが始まりだったという。

真鍋かをりと吉井和哉は、初対面とは思えないほどに意気投合したそうです。そして今年に入り、真剣交際に発展、と。

眞鍋かをりの所属事務所は「結婚という話は聞いておりません。ただ、よいお付き合いはさせていただいているとは聞いております。大人ですからプライベートについては任せておりますので」とコメントしています。

まあ、31歳と45歳ですからね。

真鍋かをりはレギュラー出演している「とくダネ!」で、中学時代からファンだったことを明かし「お付き合いさせていただいています。落ち着いたら報告しようと思っていました」と交際宣言したとのこと。

After The Apples(初回限定盤)

B005LUJCC6

■関連記事

真鍋かをり「大人の恋愛」吉井和哉

真鍋も1人でどこでも旅行に出かけたり、チーズプロフェッショナルの資格を取得するなど積極的なタイプ。明るく爽やかな性格にファンが多い。吉井も真鍋の魅力にひかれ、恋愛関係に発展するのに時間はかからなかったようだ。

真鍋が本紙報道受け、吉井との交際宣言

「落ち着いたら報告しようと思っていた。こんなに早く出るとは」と驚いた様子。付き合い始めたのは「去年から」と告白した。昔からTHE YELLOW MONKEYのファンだったといい「中学の時から好きだった」と明かした。出会いについては「偶然お会いできるタイミングがあって、いい人で、意気投合した」と語った。