Rie&TOKYO FM“GOOD JOG”presents NO RUN,NO LIFE-walking-

長谷川理恵と神田正輝が、交際1年9カ月で破局していたことが明らかになりました。破局!神田正輝と長谷川理恵という記事になっています。

俳優神田正輝(61)とタレント長谷川理恵(38)が、交際1年9カ月で破局したことが13日、分かった。長谷川がこの日、名古屋市内で行われたブランド「ラグビー・ラルフローレン」のオープニングパーティーで自ら明かした。

破局の理由は、結婚に対する“温度差”だそうです。

神田と破局…長谷川「結婚したかった」によれば、長谷川理恵は「1月に破局しました。私は結婚したかった」と明かしたそうです。

神田は1月、所属の石原プロモーションの仕事始めで「女性はプロポーズを待っていますが」と聞かれ「僕は待ってない。60超えたら好きに生きようと思っていた。僕は変な男。あまり決めごとが好きじゃない」とはぐらかした。

神田正輝には、結婚願望のようなものがなかったのですね。61歳、もう結婚に縛られることなく、自由に生きたいと考えているのでしょうか。

長谷川理恵は「本当は大好きだったし、すごく悩んだが、年齢的にも結婚を意識していた。同じ方向を向いていなかった」とも語っています。

神田正輝は「結婚はあるかもしれないし、ないかもしれない」というスタンスだったそうです。お互いにいい大人ですからね。好きだけど将来を見据えて別れる、でも仕方ないですね。

ネタフルで、神田正輝、長谷川理恵と熱愛発覚という記事を書いたのは2011年1月でした。

■関連記事

23歳差実らず…神田正輝・長谷川理恵が破局

2人は10年5月にテレビ番組での共演を機に交際へ発展。昨年1月、神田は石原プロモーションの新年会で「濃い(恋)も薄いも、濃い方が良いでしょう」とダジャレを交えて交際宣言した。長谷川も交際を認めた上、同2月のテレビ番組で「プロポーズを待っています」とまで話していた。