B00005H0AP

菊池桃子が西川哲プロとの離婚を報告だそうです。結婚生活は17年でした。何があったのでしょうね‥‥。

女優菊池桃子(43)が28日、プロゴルファー西川哲(43)と離婚したことを公式サイトで報告した。「桃子からのお便り」の中で「人生で予想もしていなかった事が重なり前向きな最善策と考えて、離婚届を提出いたしました」とつづった。

1995年に結婚、15歳の長男と10歳の長女がおり、親権は菊池桃子が持つそうです。

「原因等の内容に関しましては、相手がおります事ゆえ、これ以上お話が出来ないことをお許しください」だそうです。

菊池桃子「予想外」離婚 西川哲と17年によると、西川哲は否定したものの「週刊誌などで西川の女性問題や育児放棄」が報じられていたそうです。

菊池桃子の所属事務所では「育児放棄かどうか分かりませんが、桃子一人で学校のことなど子育てしていたのは事実です」とコメントしています。近年は別居状態だったそうです。

西川哲の母親である女優の五月みどりは「もし離婚が事実であれば、残念なこと」と話したそうです。

菊池桃子 プレミアム・コレクション LEGEND [DVD]

B000083IZS

菊池桃子プレミアム・コレクション BRAND [DVD]

B00008NX5N

菊池桃子 ゴールデン☆ベスト

B004TD53LK

■関連記事

菊池桃子、西川哲と離婚「前向きな最善策」

菊池は「人生で予想もしていなかった事が重なり、前向きな最善策と考えて、離婚届を提出いたしました」とコメント。子どもの親権は菊池が持つとしている。