FIVE(DVD付)

浜崎あゆみが突如、離婚を発表しましたが、原因は東日本大震災と夫のヌード写真であったと伝えられています。

浜崎あゆみが“震災”離婚…ヌード写真集とドタキャンという記事になっています。

1年よくもったというべきか…。歌手の浜崎あゆみ(33)が17日未明、夫で米在住のオーストリア人俳優、マニュエル・シュワルツ(31)との離婚を発表した。

浜崎あゆみはファンクラブ向けには、東日本大震災が起ったことより「日本を離れたくない」という思いが強くなったということで、故にアメリカでの生活が困難→離婚に至ったようです。

ただ、俳優で夫のマニュエル・シュワルツが浜崎あゆみに無断でヌード写真集を出したことから、そうしたトラブルも一因になっているのでは、とも。

ネタフルでは次のような記事を書いています。

浜崎あゆみ、ツイッターで結婚発表 → ラスベガスで挙式 → 無事帰国
浜崎あゆみと長瀬智也が破局
長瀬智也、浜崎あゆみとの破局を語る
浜崎あゆみ、左耳の聴覚を失っていたことを告白
浜崎あゆみのCDに鳥山明がイラスト描き下ろし

浜崎あゆみは英語が話せないため、外出には通訳が同行していた、なんていう話もあったようですね。

FIVE(DVD付)

B005A33NCE

A(ロゴ) CLIP BOX 1998-2011 [DVD]

B005WR2YHI

■関連記事

あゆ離婚「原因は私に」オーストリア人俳優とわずか1年

離婚については数か月前から話し合いを重ねてきた。しかし、米国に暮らし続けるシュワルツと日本にいた浜崎との距離は縮めることが出来ず、「気が付けば心の距離へと変わってしまっており(中略)日本で今自分に出来る事は何かを見付ける事が私の想い描く未来となったまま、彼とのアメリカでの未来が見えなくなってしまったため、この結論へと至りました」と経緯を説明した。

あゆ離婚の原因は…震災きっかけに心境変化「日本を離れたくない」

歌手の浜崎あゆみ(33)が、昨年1月に結婚したオーストリア人俳優マニュエル・シュワルツ(31)と離婚することが16日、分かった。17日(米国時間16日)に米国で離婚申請する。

あゆ離婚原因は夫のヌード

関係者によると、マニュエルが浜崎に無断で写真集を出版したことも大きく影響しているという。昨年11月、マニュエルは浜崎に相談せず、自分のヌード写真集「SUPERMANUEL」を発表した。同書には「美しい妻に捧ぐ」と記し、ツイッターでも「少し早いクリスマスプレゼントだよ」とつぶやいた。浜崎も「心臓が止まりそうになった(笑)」とつぶやいたが、内心は怒っていたという。写真集には股間を強調した悪ノリともみえるカットも掲載されていた。