2011 12 07 2250

歌手のhitomiが、2008年に結婚した俳優の羽田昌義と離婚することが明らかになりました。二人の間には長女がいます。

ネタフルでは次のような記事を書いていました。

[N] 「hitomi」離婚へ
[N] hitomi、羽田昌義とできちゃった再婚
[N] hitomi、妊婦ヌードは「自分らしいものを表現しているだけ」

最初の結婚は2002年、離婚が2007年でした。お相手はヒップホップグループ「GASBOYS」の元ラッパー氏。

2度目の結婚は2008年でした。この時はできちゃった結婚でした。その後、妊婦ヌードで話題になりました。

今回の離婚は離婚決意したhitomi 原因は育児という記事になっています。

2人の仲を冷え込ませたのは長女の育児。出産直後は「羽田は子育てに協力的だった」(友人)というが、ここ2年はhitomiが女手ひとつで長女を育ててきた。

羽田昌義は映画の撮影で渡米、5ヶ月間に渡って日本を離れるも、hitomiに連絡をしていなかったということです。事実上の別居のような状態だったのでしょうか。

既に離婚に向けた話し合いが行なわれており、hitomiは周囲に「もう結婚生活を続けるのは無理」と話しているそうです。

hitomi「時々、海にバカヤローって叫びたくなる」という記事もありました。

「Pomi...」の発表会見では「うちは育児において旦那は敵。やってほしいことはいっぱいある。時々、海にバカヤローって叫びたくなる」と発言。また、10月に出演した子育てイベントでも「お母さんは大変。お父さんに"自由にどこか行ってきていいよ"って言ってもらえたらありがたい。ちょっとした優しさや思いやりを感じられたらお母さんも頑張れる」と、羽田に子育てに協力してほしいという気持ちを示唆していたが、1人で子育てする決心をしたようだ。

育児を巡って溝、と記事では伝えられています。

Special

B005KWCU2O

LOVE LIFE 2(DVD付)

B002206XJ8

LOVE LIFE

B00005HQ6K