宮崎あおい happy tail

2007年に結婚した宮崎あおいと高岡蒼甫が、9月上旬から別居していたことが明らかになったようです。離婚に向けて話し合いも進んでいるということです。

宮崎あおいと高岡蒼甫が別居 離婚へという記事になっています。

2人は7年の交際を実らせて07年6月に電撃入籍。高岡の浮気報道などで夫婦の危機は何度かあったが、宮崎の高岡に対する信頼は厚く、「どちらかが一時的に家を出たことがあっても、別居にまで発展することはなかった」(知人)という。

記事によれば、宮崎あおいは東京都下のマンションに、高岡蒼甫は世田谷区のマンションにそれぞれいるようです。

高岡蒼甫の韓流ブーム批判からギクシャクしていた二人ですが、ついに離婚に向けて歩み出したのでしょうか。

しかし今年7月、高岡がツイッター上で韓流関連番組を放送するフジテレビに対して批判したことから、同局に対するデモが起こるなどの騒ぎに発展。この影響で高岡は所属事務所を退社し、今月18日に新事務所の設立を発表。

高岡蒼甫は宮崎あおいからも注意を受けていたようですしね。

ネタフルでは次のような記事を書いています。

宮崎あおい、高岡蒼甫と結婚
宮崎あおいの夫・高岡蒼甫が金原あすかと不倫!?
金原あすか、宮﨑あおいの夫・高岡蒼甫との不倫が原因で引退か
高岡蒼甫、ツイートが原因で所属事務所を退社
“高岡蒼甫騒動”スポンサーに波及か

Love,Peace & Green たりないピース2

4093637121

宮崎あおい DVD-BOX

B0000C9VHS

宮崎あおい写真集 20TH ANNIVERSARY 「光」

4777051226

LOVE GUN

4898151248

■関連記事

宮崎あおい&高岡蒼甫が別居…愛の巣空っぽ

高岡はツイッターで8月1日に「もう一週間近くも連絡がこない。解雇になったことも話せてない」、同28日にも「会えない事にはどうにもできない」などと別居を示唆。同31日には都内で本紙の取材に応じ、「結婚とは(騒動で別れるような)そういうものではない」と離婚は否定したものの、別居については「彼女も仕事が忙しいんでね」などとはぐらかし、明言を避けていた。また、宮崎の左手薬指から指輪が消えていた。

宮崎あおいと高岡蒼甫、先月上旬から別居

高岡の所属事務所は今回の報道についてサンケイスポーツの取材に「プライベートなことなので、ノーコメントにします」と否定はせず、別居を半ば認めた。関係者の話を総合すると、宮崎が高岡に愛想を尽かし、先に自宅を飛び出したとみられる。

高岡蒼甫 事務所は「家族を大切にする人間なのでそのようなことは…」

別居報道について高岡の事務所は「プライベートなことなので関知していませんが、家族を大切にする人間なのでそのようなことはないと思います」とし、宮崎の所属事務所は「担当者が不在のためお答えできません」と話した。