西口DXプロレス 場外乱闘バトルロイヤル編 [DVD]

お笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎が、2010年8月に結婚した、元「メロン記念日」の斉藤瞳と2011年8月に離婚していたことが明らかになりました。

ハチミツ二郎わずか1年で離婚!という記事になっていました。

お笑いコンビ、東京ダイナマイトのハチミツ二郎(36)が、元メロン記念日リーダーの斉藤瞳さん(29)と今年8月に離婚していたことが13日、分かった。昨年8月の結婚から約1年の結婚生活だった。

また、相方の松田大輔も離婚していたことが判明、コンビで離婚ということになりました。

あぁWの悲劇 ハチミツ二郎も相方も離婚に詳しくありました。

ハチミツは今月4日、ツイッターで東京・六本木で「行きずりの黒人女性とふたりでBARに行きました。荒れてんのかな? オレ」とつぶやくなど“フリー”をにおわせていた。

ネタフルでは、ハチミツ二郎、斉藤瞳(元メロン記念日)と結婚という記事を書いていたのですが、こんな経緯でした。

斉藤瞳は「メロン記念日」を解散後、実家の新潟に帰ろうとしていたようですが「“解散してこれからどーすんの?”と聞いたら、彼女が“新潟に帰る”と言ったので、“オレが一生面倒見るから新潟に帰るな”と言って指輪を渡しました」とプロポーズしたのだとか。

一生面倒を見るつもりが、一年で終わってしまったのですね。

ネタフルでは次のような記事も書いています。

蒼井そら、ハチミツ二郎と熱愛
蒼井そら、ハチミツ二郎と破局
「東京ダイナマイト」松田大輔、結婚
「東京ダイナマイト」オフィス北野を退社してフリーに
「東京ダイナマイト」吉本入り
「メロン記念日」解散

モテ☆メタボ

486199215X

東京ダイナマイト グレートダイナマイトフロムヘル[DVD]

B003FVCTFU

ユナイテッドステイツ オブ ニッポン [DVD]

B0007MCK1S