Pure Smile 喜屋武ちあき [VHS]

「中野風女シスターズ」のメンバーである喜屋武ちあきが、角川書店の井上伸一郎社長と真剣交際していることが明らかになったようです。

喜屋武ちあきと角川書店社長が真剣交際という記事になっています。

人気アイドルユニット中野風女シスターズの喜屋武(きゃん)ちあき(25)が、角川書店の井上伸一郎社長(52)と真剣交際していることが7日、分かった。

喜屋武ちあきが、井上社長の自宅を頻繁に訪れる姿が目撃されているそうです。

喜屋武ちあきは25歳、角川書店の井上伸一郎社長は52歳ということで、27歳の年の差カップルですね。

どうして二人が出会ったのか?

2人は趣味のガンダムを通して番組共演しており、今年に入って交際に発展したという。

ガンダム!

井上社長が「品川に映画見に来たら、喜屋武ちあきさんにばったり会う。ガンダムの神のお導きか」とツイートしていたこともあったそうです。

喜屋武ちあきは「きゃんちまいんち!」というブログを書いていますが、今回の報道については更新されていません。

喜屋武ちあきの所属事務所は「ノーコメント」としています。

半同居とも言える頻度で会っているようです」と話す関係者も。

喜屋武ちあき もえキャン[DVD]

B003W7WHD6

喜屋武ちあき i Can [DVD]

B000GIWP1S

喜屋武ちあき きゃん式 [DVD]

B001OLVXV4

■関連記事

角川社長&オタドル...年の差"ガンダム愛"の奇跡

大手出版社社長と"腐女子アイドル"がガンダム愛-。角川書店の井上伸一郎社長(52)が、人気アイドルユニット中野風女シスターズのメンバー、喜屋武(きゃん)ちあき(25)と真剣交際中であることが分かった。