2011 08 19 1140

加藤茶が45歳の年の差婚として話題になった、23歳の妻・綾菜さんが、加藤茶のブログに登場し、マスコミの報道に反論しています。

プリクラが登場した時も「美人だ」と話題になりましたが、今回はブログを書いています。

今日だけ妻の綾菜が書きますという記事です。

二年前に加藤さんと出会い、お互い一目惚れでした。 お付き合いしても、半年間食事にいくだけで手も握ってくれませんでした(^-^) そんな純粋で少年のような加藤さんが大好きでした! 加藤さんは病気をして自分で炊事洗濯が出来なくて、そんな彼を見ていとおしく感じました(^_^)

加藤茶との出会いから、綴られています。

初めて料理を作った時に、加藤さん泣いてました… 色々辛かったんだなぁって 私まで泣いてしまいました! それから一緒に暮らし始めました。

それから「年の差、財産目当て、彼の結婚が二回目」などいろいろ言われたけれど「私は本当に加藤さんに心底惚れています」と綾菜さん。

「色々嘘ばかり週刊誌にかかれますが、周りに何を言われても気にしてません!」と綴っています。

この記事にはいろいろコメントが寄せられたようで、翌日、それを読んだ綾菜さんからのメールを、再び加藤茶が「ありがとうぺ!」という記事で紹介しています。

皆様のコメント全て読ませて頂きました。私の心に一つ一つ刻み 胸いっぱいになりました。 本当にありがとうございます。 人の優しさに触れると勇気が何倍も膨れあがってきます。

今後もいろいろと注目はされるとは思いますが、末長くお幸せに。