池脇千鶴、一般男性と熱愛

ハナペペ―池脇千鶴写真集 (パパラブックス)

女優の池脇千鶴が、路上でキスしているところを「フラッシュ」に撮られたようです。所属事務所も交際を認めています。

池脇千鶴、路チュー撮られたという記事になっていました。

女優の池脇千鶴(29)が、2日発売の写真誌「フラッシュ」で、東京・渋谷の路上で男性とキスをしている姿を撮られている。

渋谷デートしているところ、しかも路上でキスしているところを撮られてしまったそうです。

所属事務所は「付き合っております。一般の方です」と交際を認めています。ただし、今のところ結婚の予定はなし、と。

池脇千鶴 イケメン男性と“路チュー&お姫様抱っこ”では次のように伝えられています。

7月上旬、長身のイケメン男性と会食。店を出た後は酔いも回り、繁華街の真ん中でキスする“路チュー”や、池脇を“お姫様抱っこ”するなど、人目をはばからないラブラブぶりを伝えている。

池脇千鶴も、もう29歳なんですねぇ。時の経つのは早いものだなぁ。

tesoro―池脇千鶴写真集

4048532715

まっすぐ―池脇千鶴写真集

4847027450

digi+KISHIN DVD 池脇千鶴

B00009AV0V

■関連記事

「交際していると…」池脇千鶴の新恋人 所属事務所も公認

2日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)で長身のイケメン男性との“渋谷デート”を報じられた女優の池脇千鶴(29)。所属事務所も「交際している一般の男性と聞いております。結婚などの話はまだ出ていません」と交際を認めている。