2011-08-01_0921.png

ものまねタレントのミラクルひかるが「某韓流アイドルグループをパロったために某お台場合衆国から出入り禁止を言い渡された」とツイートしていたのですが、そのことに関してブログで否定をしていました。

まず2011年7月29日にこちらのツイートがありまして。

Twitter / @miracle_hikaru: @tkok_sosk_8228 某韓流アイドルグルー ...

某韓流アイドルグループをパロったために某お台場合衆国から出入り禁止を言い渡された3流芸人がここにも一人いますづら~~~~゚(゚´Д`゚)゚。

このツイートは、フジテレビ批判をした高岡蒼甫に向けられたものでした。

しかし、2011年7月5日はブログで「アタシTwitter やってませんのでねぇ~」と書いているのですね。

つまり、ツイッターの方は「なりすまし」のようです。

加えて、2011年7月30日にはブログで「ツゥウィッターの件。」という記事が書かれています。

逆にマジで出入り禁止になるくらいのものまねをしないとなぁ なんておもっちゃったりして‥(´・ω・`)

韓流のパロったくらいでものまね芸人を出入り禁止するほど器の小さい局じゃないとして「その部分の訂正と謝罪のほぅ~を宜しく御願いいたさます」と、これは「なりすまし」アカウントに向けられたメッセージでしょうか。

紛らわしいし本人にも火の粉が飛ぶので「なりすまし」アカウントは早く削除してもらった方が良いような気がするのですが「ま でも ほどよくなら好きにやってもらっていいっす(゚Д゚)」と綴っています。

さらに「韓流騒動について。」という記事も書かれていました。

『影響』とゆうのは供給過多のみでおこるものではありませんよね!


受け入れ、もっともっと!と求めた人達がいたのは事実です。
(ぶっ込みすぎなのか過ぎてないのかは知りません。


そして立ち止まるんです。

あれ?『割合おかしくね?』

って。(笑)鎖国を解いた国特有の危機感?

「日本のいつものパターン」としつつ「批判する有能な芸能人、関係者を処罰するのもおかしな話ですよね」とも。

それにしても、ミラクルひかるがセクシー系のイメージDVDを多数リリースしているのに驚きました。

ミラクルひかる - Wikipediaによると、2009年から所属事務所がアヴィラに移っており、セクシー路線はそれ移行のようです。アヴィラといえば、眞鍋かをりと小倉優子との係争が記憶に新しいところです。

ミラクルジュース ミラクルひかる [DVD]

B004QDU4P8

ミラクルひかる/swinution [DVD]

B004D29TGW

ミラクルひかる ミラクルボディー [DVD]

B0040BNLEC

ミラクルひかる It's a Miracle! [DVD]

B003N54GUE