4777421074

日本テレビの上重聡アナウンサーが、モデルの安座間美優と熱愛発覚です。日テレ上重アナが共演モデルと同棲熱愛と伝えられています。

日本テレビ上重聡アナウンサー(31)とモデル安座間美優(24)が同じマンションに住んで熱愛中であると、今日19日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が報じている。2人は現在、日本テレビ「ズームインサタデー」(土曜午前5時半)で共演中。

なるほど、出会いのきっかけは「ズームインサタデー」での共演なのですね。上重聡アナウンサーが、安座間美優の住むマンションに引っ越してきているのだそうです。

「社員のプライベートについてはお答えしていない」と日本テレビ。安座間美優の所属事務所はノーコメントです。

日テレ上重アナが美人モデルと熱愛によると、上重聡アナウンサーはPL学園の野球部出身。松坂大輔(レッドソックス)とも投げ合ったそうです。立教大学では史上2人目の完全試合も達成。

2011-07-20_0919.png

安座間美優は沖縄出身で「CanCam」の専属モデルを務めています。ちなみに「みゆう」ではなく「みゅう」だそうです。これは小泉今日子のヒット曲「夜明けのMEW」からきているのだとか。

2011-07-20_0918.png

連日更新されていたブログも、7月18日で更新がストップしています。

■関連記事

上重アナと安座間美優、ズムサタ熱愛

同誌は2人の写真とともに、都内の同じマンションの別の部屋に住んでいるとの住民証言を掲載。「-サタデー」では上重アナが昨年4月からメーンキャスター、安座間は08年10月からお天気キャスターを務めており、職場恋愛といえそう。

日テレ上重アナ モデルの安座間美優と熱愛発覚

2人は同局「ズームイン!!サタデー」で共演。同誌によると、都内のマンションの別の部屋で暮らしながら愛を育んでいるという。同局広報部は「社員個人のプライバシーに関わることですので、お答えできません」としている。

日テレアナと交際発覚の人気モデル安座間美優 名前の由来はキョンキョン

日本テレビ「ズームイン!!サタデー」ではお天気キャスターとして活躍中。身長1メートル69。スリーサイズはB80、W58、H83。血液型B、法政大卒。 母親も元モデルだった。