2011-06-06_1638.png

ハドソンを退社した高橋名人が、ゲッチャ・コミュニケーションズに入社していました。

高橋名人(高橋利幸)の入社についてのお知らせ

インターネットを利用したソーシャルストリーム事業を展開する、ゲッチャ・コミュニケーションズ株式会社(東京都江東区青海)は、このたび、株式会社ハドソンを2011年5月31日付けで退職した「高橋名人」こと高橋利幸(たかはしとしゆき)が本日6月1日に入社したことを発表致します。

退社に関しては、ネタフルでも「高橋名人、ハドソンを退社」という記事を書いていました。

「6月からの会社は、大人の事情で書けません」とツイッターでツイートしていたのですが、ゲッチャ・コミュニケーションズだったのですね。

ゲッチャ・コミュニケーションズは「インターネットを利用したソーシャルストリーム事業を展開する」会社ということです。

「今後は、あらゆるゲームコンテンツを高橋名人のゲーム業界で培ってきた経験とたぐいまれなる話術やゲームに限らず多方面にわたる知識を存分に発揮して、さらなるゲーム業界の発展に尽力」とプレスリリースにはあります。

なお「エンターテインメント事業」のところに髙橋名人のプロフィールはありまして「イベントに出演するタレントのキャスティング・マネージメントも行います」ということです。

髙橋名人が、より髙橋名人として生きていく、という感じになるのでしょうか。

オフィシャルサイト、ブログも新たに開設されています。

オフィシャルサイト

2011-06-06_1646.png

高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」

2011-06-06_1647.png