Summertime Blue [DVD]

長沢まさみとAKIRAが熱愛という報道があったのですが、AKIRAって誰?

と思ったら「EXILE」のメンバーでしたよ!

長沢まさみとAKIRA 両親公認交際という記事になっていました。

女優長沢まさみ(23)とEXILEのパフォーマーAKIRA(29)が真剣交際していることが20日、分かった。

どうして交際に至ったかというと、芸能界に入ってから共通の知人を介して知り合ったということですが、そもそもお互いに出身が静岡県磐田市で、実家も近いという共通点があったようです。

しかも「お互いの両親も顔見知り」で、公認の仲だそうですよ。

長澤まさみ、AKIRAと6歳差"幼なじみ愛"によると「在学時期は違うものの、同じ小・中学校に通っていた。親同士が知り合いのため当時からの顔見知り」だそうですよ。

長澤まさみの所属事務所は「いいお友達の1人と聞いております」とコメントしています。

ちなみに、磐田市といえばジュビロ磐田なのですが、長澤まさみの父親はジュビロ磐田の初代監督です。

■関連記事

自宅デート?長澤まさみ、EXILEのAKIRAと熱愛

関係者によると、交際は1年以上になり、現在お互いの自宅を行き来する仲という。2人は静岡県磐田市出身で、親同士が知り合いの幼なじみ。実家はわずか1-2キロの距離だ。