大桃美代子ふっくらして復帰「心機一転頑張る」という記事より。

節分の3日、芸能人が各地の豆まきに参加した。昨年末に前夫でAPF通信社の山路徹代表(49)とタレント麻木久仁子(48)の不倫をツイッターで暴露したタレント大桃美代子(45)をはじめ、市川海老蔵(33)の暴行事件で謝罪に明け暮れた父親の市川団十郎(64)も登場。

元夫のAPF通信社の山路徹代表と麻木久仁子の不倫をツイッターで暴露して話題になった大桃美代子が、元赤坂の豊川稲荷東京別院の豆まきに登場しました。

司会が「大桃美代子さんです!」と紹介すると、約2000人の参拝客から「おーっ!」「えーっ?」と驚きの声。

1ヶ月ぶりの登場となるようですが、テレビで見ましたが、少しふっくらした印象でしたね。

「きょうは節分。ここが境目です。今年は仕事、農業、地域おこしに心機一転頑張ります」と挨拶をしたそうです。

取材陣から「男を見る目がなかったのでは?」と言われると「もう忘れて一から出直します」と答えたのだとか。

2011-02-04_1632.png

ツイッターの方は、2010年12月19日の「少し、遠くにいってきます。人生はいろいろな事があるものです」を最後に更新されていませんが、いずれこちらも再開するのでしょうか。

日本一おいしいお米の食べ方

4806131164

■関連記事

大桃美代子「ここが境目です」…豆まきで心機一転誓う

大桃は昨年末、元夫の山路徹氏(49)と麻木久仁子(48)との不倫騒動で会見して以来、公の場に姿を見せるのは初めて。「昨年はお騒がせしました。きょうは節分。ここが境目です。新しい年を心機一転頑張ります」と少しふっくらとした顔をほころばせ、再起を宣言した。