神田正輝が交際認めた!長谷川理恵と“スローL”という記事より。

俳優の神田正輝(60)とタレントの長谷川理恵(37)が6日、それぞれ公の場に登場し、初めて交際を認めた。神田は取締役を務める石原プロモーションの新年会で「昨年12月の誕生日を一緒に過ごしました」と打ち明け、「“スローL”で行きたい」と神田流の恋愛を宣言。長谷川は都内で行われた映画のイベントで「(プロポーズされたら)素敵ですね」と笑顔を見せた。

すげえ‥‥長谷川理恵が。

ということで、神田正輝と長谷川理恵の熱愛が発覚、本人も交際を認めております。

長谷川理恵といえば石田純一で、その交際をきっかけに随分とステップアップしたような印象があります。

長谷川理恵と石田純一は19歳差の交際でしたが、ネタフルでは次のような記事を書いていました。

石田純一、長谷川理恵との交際に暗雲?
石田純一、長谷川理恵と破局
石田純一、長谷川理恵に復縁迫っていた
石田純一、長谷川理恵と復縁

石田純一は、プロゴルファーの東尾理子と結婚しました。

そして、今度は神田正輝との交際です。松田聖子の元夫。こちらは23歳の年の差。もう本当に年上が好きなのでしょうね。

お互いに結婚も意識しているようですが、長谷川理恵はこのままじゃあ終わらない気がしますね。

Drastic world―長谷川理恵写真集

4821123452

Running Beauty

4591115054

■関連記事

神田正輝に還暦の春!長谷川理恵と23歳差交際認めた

終始、にこやかにしていた神田も、自身の言葉で話した。「いいおつきあい? そうですね」と認めた上で、「(昨年12月21日の)誕生日は一緒に過ごしましたよ」と明かした。「僕はスキーとか冬のスポーツをやっているし、(長谷川は)ランニングやトライアスロンをやっている。そういうところは話が合いますね」。スポーツマン同士。一緒にいて「楽しいです」とのろけた。

長谷川理恵「幸せです」神田正輝と熱愛に満面笑み

神田が熱愛を認めたことを受け「いい恋していますか?」の質問に「はい。おかげさまで」といい、「もしプロポーズされたら?」には「すてきですね」と答え「(結婚)できたらいい」と前向き。

神田正輝、長谷川理恵との熱愛認めた!

また、交際のきっかけが昨年5月のテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」の共演だったと報じられたことに、神田は「5月は一緒に仕事をしただけ。デートはずっと後。時期? 内緒」と少年のような笑顔。

ニヤニヤ…長谷川理恵のテクにハマった“色ボケ”神田正輝

真相を聞こうと報道陣が詰め寄ると、神田は「恋人? そうです」と認め、昨年12月21日の60歳の誕生日も「一緒に過ごしましたよ」と笑顔。

長谷川理恵も認めた「(神田は)大事な人」

昨年12月21日の神田の誕生日も一緒に祝ったことも明かし、結婚についても「そうなればすてき。キチンと家庭が持てればいいです。お互い尊敬し、信頼し合える関係を築けたら。仕事もプライベートも笑って過ごせる1年にしたいです」などと踏み込んで話した。