2010-12-20_1947.png

タレントの大桃美代子が、ツイッターで元夫と麻木久仁子が不倫していたことが分かった、とツイートして話題になっています。

今年嬉しかったことを「Twitterを始めて色々な方と出会えたこと」と書き、ショックだったこととして「元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと」としています。

「先輩として尊敬していたのに、ショック(´Д` )どうして(ToT)辛い」という心情の吐露も。

12月18日は麻木久仁子のツイッターに向けて「フォローしてくれない理由がわかってしまいました(¥_¥)」とツイートしていました。

大桃美代子 - Wikipediaによると、結婚相手は「テレビ番組制作会社に勤めるディレクター職の男性」で、2009年11月に離婚していました。

麻木久仁子 - Wikipediaによれば、2006年3月に、作曲家の松本晃彦と離婚しています。

ということは、2009年以前に大桃美代子の元夫と麻木久仁子が不倫関係にあった、ということなのでしょうか。

大桃美代子は「少し、遠くにいってきます。人生はいろいろな事があるものです」とツイートした後に、ツイッターの更新をしていません。

Masato Kogure (kogure) on Twitter
#ネタフル「Twitter」カテゴリもどうぞ。