離婚秒読み…ダル&紗栄子 財産分与協議という記事より。

日本ハムのダルビッシュ有投手(24)と妻でモデルの紗栄子(23)が離婚することが11日、分かった。弁護士をたてての協議に入っており、この日までに離婚を前提にした財産分与の話し合いが始まったことから、離婚は決定的となった。

ダルビッシュ有と紗栄子が別居 → 離婚か?とネタフルでもお伝えしていたのですが、ついに財産分与の話し合いが始まっているということで、離婚は決定的のようです。

ダルビッシュと紗栄子が3回目の結婚記念日を迎えた11日。ダルビッシュは都内でトレーニングをし、紗栄子も同じく都内で仕事をしていたようだが、2人が会うことはなかった。初めて別々に過ごした結婚記念日となった。

ダルビッシュ有側は父親が前面に出て、具体的な財産分与の条件を提示したというこです。長男は2歳、次男も2月に生まれたばかりだったのですが。

選手のコミュニケーションである歓楽街に繰り出すダルビッシュ有、一方、ダルビッシュ有のオフの日に仕事をいれる紗栄子、小さな不満がお互いに募っていったようです。

交際6ヶ月、妊娠6ヶ月で結婚したダルビッシュ有と紗栄子の二人でしたが、3年での離婚となりました。

Saeko

4344991303

■関連記事

育児と夜遊びで亀裂…ダル&紗栄子 10月中旬から顔も合わせず

小さなケンカを繰り返していた2人だったが、7月末に体の弱い次男のために紗栄子が宮崎県の実家にほど近いマンションに移り、別居状態になったことで事態が悪化。ついに札幌にあった愛の巣のマンションから9月末に紗栄子が、10月にダルビッシュが荷物を運び出し、この時点で結婚生活は事実上崩壊していた。

「2人の子どものため」紗栄子側はダルとの復縁望んでいた

紗栄子側は子供のために復縁したいという思いが強いというが、離婚が避けられないことを理解し始め、長期化させたくない考え。ただ、双方に不倫や育児放棄など明確な過失がないため、条件面での着地点が現段階では見えにくい状況になっている。